688634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べのバレエはスタジオでのレッスンだったので、最高キツかった!
冷房無しはやはり、キツイ!
途中、具合悪くなって休息する人も。。。
ワタシはなんとか、頑張れたわァ
一時間半の通常レッスン後、振り付けの練習も。。。
バレエが大好きなので、苦にならないよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月21日 10時48分05秒


PR

プロフィール

AKITTY

AKITTY

カレンダー

お気に入りブログ

03/27 秋田市 山王十… 小路工事さん

吉野ヶ里スポーツ&… haruru-yさん

南田伽那のときどき… 南田伽那さん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん
ようこそ!ふーちゃ… ふーちゃん75さん
peach’s ne… rosy peachさん
薔薇・紅茶&RUCE いぎりすだいすきTAKAさん
白魔女の館 †minoru†さん
ぶるーみんぐ便り じょうない としきさん
ターシャ・テューダ… MISUZU.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.