050871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記?月記?! Daily Piggy

日記?月記?! Daily Piggy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.20
XML
カテゴリ:日常
着いたとたんに厚い雲が出てしまった。
とことんこちらのお城とは縁が無いようで。

ちょうどアラブ系の方が結婚式だったのか写真撮影をしていた。
花嫁さんは白いウェディングドレス。
参列の女性はカラフルなカフタンをまとった人が多かった。

・・・とそれを撮りたかったわけではなく
建物入りの風景を撮ったりするときに
フィッシュアイ・ボディキャップを使う面白さの確認をしたかったの今日は。
確かにぐんと画面に入る角度が広がる。
後はピントやこの面白みをどう使うかだな。
光の入れ方によってはとっても暗い写真になったりするので
もう少し練習が必要かな。
でも今度の旅にはキットの小さめレンズとこのボディキャップで
様子を見ようと決めました。
出発まで後2週間ちょっと。
前日にまたあわてないようにそろそろ荷物の事考えないとな。

<キットのレンズ>


<ボディキャップレンズ>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.21 07:12:15
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.