617083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃんのぶろぐ

てっちゃんのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.06.19
XML
カテゴリ:日常
メダカに日光浴させなきゃ、
水温が上がらないようにしなきゃ、
太陽の移動に併せてメダカを移動しなきゃ・・・



日がな一日メダカの管理をしていたら
カミさんが
「暇してるんだったらお米、ついて(精米)きて!!」
ハイ・・・
外に出ると暑いっ!!!



精米所のドアを開けようとしたら
!!!!!!

ビ、ビ、びっくり!!!



ドアの取手の窪みにアマガエルが
暑さを凌ぐ緊急避難してました。

脅かすない!!!

暑い中のコメつきでした。



いやあ暑い!!!
カエルだって非難するよなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.20 02:33:00
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.