245077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.09
XML
カテゴリ:趣味
こんにちは
「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

梅雨の時期、いかがお過ごしでしょうか? パート2
今日も、あいにくの雨模様・・・・・・・・・・

雨の日に映えるのが”紫陽花” 須賀川市の古寺山へアジサイを見に行ってきました。

古寺山

例年に比べるとアジサイが色とりどりに咲き乱れ一段と綺麗に咲いています。

知る人ぞ知ってる場所なのですが、道が極端に狭いので対向車が来るとパニック!!

道の両側に咲き誇っているため車道がより狭くなっていますので注意してください。

紫陽花

梅雨本番です、お身体には充分気をつけてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.09 15:31:23
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X