240089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.26
XML
カテゴリ:わかさぎ
こんにちは

「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

昨日、桧原湖へワカサギ釣りに行ってきました。 大雪、時々吹雪、ホワイトアウト

気象条件としては、最悪の天候でした。 号泣しょんぼり怒ってる

裏磐梯へは国道なので除雪作業は完璧です、綺麗に雪をかいでくれてますので運転には支障なし。

しかし、ワカ様はご機嫌な斜めの模様・・・・・・・・・号泣怒ってるしょんぼり

大雪を察知しているのか口を使ってくれません??????

よって、撃沈です。 写真も撮れませんでした。  真っ白なので現況報告出来ず。

一応、ねばって 111匹でした。  トホホっ熱帯魚熱帯魚熱帯魚

2月は、卵を持っているため”つわり”状態に突入します。

なかなか爆釣にはなりませんね?

また、頑張ります。グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.26 15:57:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.