240105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.25
XML
カテゴリ:わかさぎ
こんにちは

「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

本日、裏磐梯桧原湖へワカサギ釣りへ行ってきました。 天候 雲/晴れ 良いコンディション

朝方、小雪が舞っていましたが剣が峰のセブンイレブンは長蛇の列でした。

テントで釣るお客さんも今シーズン 一番の大入り満員かもしれません?? テント村出現びっくりびっくりびっくり







お天気 最高!! スマイルスマイルウィンク わか様は、ご機嫌ななめでした。熱帯魚熱帯魚熱帯魚

小鷹森、西湖畔周辺には多数のテント村が形成されていました。

本日の釣果 



ワカ様のサイズは大きいままですが、ご機嫌が悪いようでイマイチ調子に乗れません???

これから3月が本番です! 気合を入れて釣果を伸ばしましょう 大笑い大笑い

モービルの「M」 調子に乗りすぎてケガしました。 ハンドルひん曲がって運転困難です号泣しょんぼり号泣



氷上ワカサギ釣りもあと一か月になりました。 コンディションは問題なしです。

釣果がもう少し伸びればいいのになぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.25 21:26:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.