240240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.18
XML
カテゴリ:わかさぎ
こんにちは

「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

本日、裏磐梯桧原湖へワカサギ釣りへ行ってきました。 天候 晴天 朝は-10℃ 氷上はカリカリ

いつものごとく、「森のうた」さんからのエントリーです。 今日が最終釣行の方々でいっぱいでした。



午後2時頃の氷上です、だいぶゆるんできましたよ!!しょんぼりびっくりしょんぼり

充分に注意しながら歩かないとツルツルで滑りやすい所と釣り穴がパックリ空いているのでズボッー





小屋の中



今日は、ストーブなしでもいいぐらい 晴れ晴れ晴れ晴天

本日の釣果



荒食いを期待しましたが残念でした。スマイルスマイルスマイルぽっ

ワカサギ釣りは、3月31日までですが釣行はどうなるか???  ・・・・・

お天気次第ですね! ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.18 18:02:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.