240067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.20
XML
カテゴリ:ハゼ釣り
「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

台風19号で被害を受けた方々には一刻も早い復旧・今迄の生活を取り戻して頂けるよう支援していきたいと思います。

本日、松島湾 善松丸さんの船でハゼ釣りへ行ってきました。 天候 晴れ 一時風あり





水温は低くなってきましたが、ハゼの食い気がなく苦戦!! 号泣しょんぼり号泣

頑張った方々



10匹ほど釣れたものの釣れない???????・・・・・・・怒ってるしょんぼり怒ってる

よって、お持ち帰りのお土産は「シャコ」



いつもなら釣れる外道も僅かに・・・・ (;´д`)トホホ

今晩のおかずは、希少なハゼの天ぷらの予定



底荒れの状況もあって、自然相手には太刀打ちできましぇーん! ぽっ号泣しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 17:38:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.