239965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.06
XML
カテゴリ:趣味
「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

昨日、いわき市へ 山菜採りへ行ってきました。 林道は、豪雨災害の影響でズタズタでした。しょんぼり

天候は、小雨模様でしたが早朝のうちに収穫



異常気象の影響で昨年よりも10日ぐらい早い収穫でした。

大半のたらの芽は、まだ親指サイズでしたが日当たりのよい所では食べ頃サイズに成長してました。





早速、抹茶塩でぱくり 冷酒でキュッと堪能しました。

2週間後には〝コシアブラ”の収穫になると思います。

春ですね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.06 16:22:49
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.