245075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てっちゃん先生のひとりごと

てっちゃん先生のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.23
XML
カテゴリ:わかさぎ
「笑顔が一番」わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 哲です。

本日、桧原湖ワカサギ釣りへ行ってきました。 天候 暴風雪 雪台風雪

異常気象の影響なのか、氷上がぐちゃぐちゃで移動手段に「かんじき」が必要でした。 号泣怒ってる

ワカサギが警戒しているのか??  機嫌が悪いようです・・・・・・

天候も悪くどうしようもない、困った。 釣れない・・・ ひとりぼっちでやることない・・・

こういう時は早上がりで帰宅。

事故を起こさないように注意しましょう❕ウィンクぺろりしょんぼり







本日の釣果



やっぱり2月は渋いねー熱帯魚号泣号泣しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.23 18:03:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X