097108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかたのおかいも改めてきとーの日記(何

ぴかたのおかいも改めてきとーの日記(何

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴかた♪

ぴかた♪

カレンダー

お気に入りブログ

Pretty flower Ka0rIさん
○o。みー。o○ ○o。みー。o○さん
魁☆乙女塾 ☆★☆ぺこ☆★☆さん
色々 好きなこと♪楽… うるる&さららさん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/o3oajcu/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/px2hxfz/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス

2006.12.02
XML
カテゴリ:交換会
明日も仕事になってしまったというのにこんな時間にこんばんは。
先日開催した交換会(まだクローズしてはいませんが雫)で私の元へ嫁いできて下さったお嫁様のご紹介です目がハート
(画像が多いです雫)

月匿名希望様月からのお輿入れです。
IMGP1371.JPG
なーーーーーーーんと、びっくり! dewと限定カラーのカーブかんざしですびっくり
こんなお申し出いただけるとは思わず、とてもびっくりしてしまいました。
コーム dew クリスタル
カーブかんざし dew バーガンディxシルクxライトコロラドトパーズ(?)
どちらも言わずもがな、の美しさですよねぇ目がハート
特にカーブかんざしの方は気になっていたカラーだったのでとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました(・_・)(._.)


お次は...
月Water lily様月からのお輿入れです。
IMGP1362.JPG
沢山の品々と交換していただいちゃいました♪
N: ジュリエル クリスタル
あんまり綺麗に写してあげられませんでした涙ぽろり
ブラックダイヤを持っているんですが、クリスタルだとまたずいぶんと違ったイメージです♪
爽やかな感じで素敵です(^-^)
N: ハッピーバースデー 10月 ホワイトオパール
Mサイズは初めてですが、Lサイズと違ってかわいらしい印象です♪
ホワイトオパールって清楚な感じで素敵ですよね。冬にもぴったりだし(^-^)
IMGP1365.JPG
マグピンもお願いしちゃいました(^^;
あまりこの手の小物は使わないのですが、マグピンを試しに使ってみたらすごく便利でハート(手書き)
水色のチョウチョのマグピンはイロチでクリスタルを持っていたのですが、出勤途中でなくしてしまってショックを受けていたのでとても嬉しいです♪

沢山のお嫁様と交換して頂いてありがとうございました♪

続きまして、
月monaka☆様月からのお輿入れです。
IMGP1367.JPG
またもやこんなに交換していただいてしまいました~~~~雫
しかも私からは一つしか出していないのに....涙ぽろり
本当に恐縮です~泣き笑い
N: ブリア ブルージルコン
いつの間にか結構所有しているブリアに仲間が増えました♪
ブルジル系のお色は初でしたが、不思議な感じで夏向けですねぇ(^-^)
夏までお休みさせておこうかな
N: カラーダイヤモンド ゴールド土台アメジスト
これまた増殖中のカラーダイヤモンドです(^-^)
ゴールド土台は初めてなのですが、思ってるほど派手ではなく、上品な感じで素敵です(^-^)
V: スピア スモークトパーズ パールミックス
初スピアです目がハート
美人さんですねぇ。人気があるのも納得です。
トパーズはゴールド土台が似合うと思っているのでこの組み合わせはとても好みですハート(手書き)
パール系もあまり好きではないのですが、このデザインにはぴったりな雰囲気でいいですねぇハート(手書き)

こんなに沢山のお嫁様を交換して頂いてしまって、ありがとうございました~目がハート

まだまだ続きます。
月xxmayuxx様月からのお輿入れです。
N: シルバーアンティーク ライトアメジスト
かんざしスキーとしてシルバーアンティークは4本所有していて、仲間が増えました♪
所有しているのがブルー系ばかりなのでライトアメジストは合わせやすくて二本差しにぴったりです♪
素敵なお嫁様をありがとうございました(^-^)

まだ続いちゃいます。
ブログ外の月A様月からのお輿入れです。
IMGP1358.JPG
またもや大漁交換して頂いてしまいました♪
N: ライゼ トルマリンxクリスタル
このコームはMサイズで同じカラーを持っているのですが、好きな組み合わせなので親子が出来て嬉しいです♪
冬でもLコームの方が出動率は高いので重宝します(^-^)
N: ブリア アクアマリンxクリスタル
Mサイズのブリアもずいぶん増えました♪
アクアマリンとクリスタルの組み合わせもツボなんです~目がハート
でもやっぱりちょっと夏向きだから暫くお休みかも雫
N: プリマ モンタナ
プリマは初回セールで4本買ってしまったのですが、シンプルで素敵なデザインなのでいくつあっても嬉しいです♪
モンタナはずいぶん大人なイメージで気に入りました(^-^)

こんなに大漁の交換をして頂いてありがとうございました♪

そしてやっと最後になりました。
ブログ外の月かずにゃん様月からのお輿入れです。
(お名前公開の許可をいただきました♪)
N: レーヌ ブラックダイヤ
人気者のレーヌです!
実は初めて手にするのですが、噂に違わず美人でゴージャスなコームですね(^-^)
ブログで仲良くさせて頂いているmiuemiさんのところでブラックダイヤを見かけていて、華やかさの中に渋さがあって素敵だなぁと思っていたので交換して頂けることになってとても嬉しかったです(^-^)
大切に使わせて頂きますね(^-^)

交換して頂いたお品は取りあえず以上なのですが.....なーーーんと、更に素敵なお嫁様がいらっしゃるのです~。

L: マルチパステル
月シャオシャオ様月から嫁いできてくださいました~。
先日シャオシャオさんがこのマルパスかんざしの引き取り手を捜している日記を見かけまして、本当にずうずうしくもお願いしたところ、激戦を勝ち抜いて当選したのです~~~目がハート
ということで、ビックサプライズとなりましたハート(手書き)
とても素敵な梱包に、良い香りのするお手紙までついていて倖せいっぱいです♪
初のマルパスだったのですが、とても愛らしくて人気者なのがよく分かりました(^-^)
この手のかんざしは使ったことがなくて興味もあったし、絶対に使いこなして見ます♪
本当にありがとうございました♪


皆様から嫁いで来て頂いたお嫁様達は大切に使わせて頂きますハート(手書き)
本当にありがとうございましたスマイル
そして今回お断りすることになってしまった方は本当に申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.02 03:53:15
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X