096297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかたのおかいも改めてきとーの日記(何

ぴかたのおかいも改めてきとーの日記(何

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴかた♪

ぴかた♪

カレンダー

お気に入りブログ

Pretty flower Ka0rIさん
○o。みー。o○ ○o。みー。o○さん
魁☆乙女塾 ☆★☆ぺこ☆★☆さん
色々 好きなこと♪楽… うるる&さららさん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/o3oajcu/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/px2hxfz/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

ニューストピックス

2007.02.19
XML
カテゴリ:ネタバレ♪
今日のネタバレ行きますうっしっし

今日はまだ買えるコチラ。

コレより古いネタバレもあるけど、新しい方が楽しそうだから(笑)
スプリングコートが欲しかったのでポチってみました~。
一度売り切れたはずなのに速攻復活してましたね(´-`)・・・・

一応コートの希望として白かベージュが希望と書いてみました星

◆スプリングコート◆
IMGP1647.JPG
希望通りの白でしたハート(手書き)
ベルトや袖口、肩のファッションベルトの裏にレースがついてて結構凝った作りになってます。
銀ボタンも白に合っていて暖かくなったらいっぱい使う予定ハート(手書き)

◆ワンピ◆
IMGP1648.JPG
漏れなくはいるレトロ柄のワンピ。肌触りが良いです星
2種類あってこっちだといいなぁとおもっていた方の柄だったので嬉しいスマイル
顔の周りに柄があるのって似合わないんですよね雫
しかし、驚いたことに、これ、普通のワンピではなくて巻スカートのように一枚布を腰にヒモを巻いて止めるタイプのワンピでした~猫
まだちゃんと着てないけど緩んできたらセクシーなことになりそうだ(笑)
七分袖なのでコレも暖かくなったらですねぇ。
コートと合わせようかな。

◆プラス1◆
IMGP1649.JPG
ここからはおまけ的存在。
まぁおまけだから仕方がないけど....いきなり雰囲気変わってます雫
因みに、淡い色は似合わない上に、シャツって最近全く着ません....
ダメもとで交換希望です。

◆プラス2◆
IMGP1650.JPG
上の物よりは好みかなぁ...?
金のラメストライプ柄です。着ようと思えば着れるけど....やっぱりシャツは着ないと思うので希望があれば交換希望です。

◆プラス3◆
IMGP1651.JPG
もー、室内着かパジャマにしか出来ないような....
淡い色は似合わないんだってば泣き笑い
綿100%で半袖なので夏のパジャマかな。
ボタンは木製でかわいいです。
一応希望者がいるようであれば交換希望です。

◆プラス4?◆
IMGP1652.JPG
これは普通におまけですかねぇ。
ハンドタオルはいくつあっても使うので普通に使います星



元々スプリングコートが欲しくてポチったのもなので概ね満足~。ワンピも良かったしハート(手書き)

こうしてスプリングコートげっとしたくせに.....

これが欲しい私がいる orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.20 02:55:26
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X