096317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかたのおかいも改めてきとーの日記(何

ぴかたのおかいも改めてきとーの日記(何

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴかた♪

ぴかた♪

カレンダー

お気に入りブログ

Pretty flower Ka0rIさん
○o。みー。o○ ○o。みー。o○さん
魁☆乙女塾 ☆★☆ぺこ☆★☆さん
色々 好きなこと♪楽… うるる&さららさん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/o3oajcu/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/px2hxfz/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

ニューストピックス

2007.06.03
XML
カテゴリ:キラキラ☆
こちらは福袋以外のご紹介です~。
半月ちょっと取置きをしている間になんだか色々増えて結局高額を突破雫
でも後半は自粛を頑張りました~うっしっし
これで無事にドコにも取置きもない状態ですハート(手書き)
あとは自粛がんばるぞー♪

まずは全体像。
IMGP2142.JPG
結構大きな荷物になってました雫
一部ネイルものも入ってますハート(手書き)

◆デラックスアージュコーム ミュゼ シャンパン◆
デラックスアージュコーム ミュゼ シャンパン
これがねいる屋さん不信を煽る最大の原因になった気が~。
いくら記念イベント価格といっても6000円切るんじゃクレイツ福袋買った人間の立場ないですよねぇ。でもあのときに欲しかったシャンパンは結局色交換できなかったので自棄ポチしちゃいました。
やっぱりシャンパンカラーのミュゼは素敵です。
このコームに罪はないですお化け
因みに、お楽しみセットということでしたが....
IMGP2145.JPG
これがお楽しみセットの部分でした(滝汗
えっと....これ、カクテル(もしくはシンプルビューティー)のセットになってるUピンだよね?
クレイツの時に付いてきていたジルコミュゼUピンじゃないのは福袋購入者への考慮なのか、ジルコミュゼUピンが差額分ほどの値段するのか不明ですが....
最初に見たときに目を疑ったよ~びっくり
しかもモンタナなのでシャンパンのミュゼとは一緒に使えませんよ(;´Д`)
誰かピンクのミュゼUピンをシャンパンのミュゼUピンに交換してくれないかなぁ(まだ言ってる)
因みに、今回の購入で
IMGP2146.JPG
こんな風になりましたハート(手書き)
数名の方が書かれていますが、真ん中の芯の部分が今回の物の方が小さめですね。

◆デラックスアージュスティック ミュゼ ヴァイオレット◆
IMGP2148.JPG
そんでもってこっちも行ってましたハート(手書き)
淡いパープルのお花が可憐な感じ♪
そういえば、皆さんに不評だったジルコdewのタンザはうちに来ていたのはこのミュゼのお花とサイドのパープルの中間のようなお色でした。
どんどん濃くなって行っちゃってたのね雫

◆アージュスティック ビーズローズ パープル◆
アージュスティック ビーズローズ パープル
いわゆるかんざしですね。
モバポチしてたんだけど、どうやらすっごい人気だったみたいですね。
浴衣とかに付けたら可愛くなりそう(^-^)
収納に気を付けなくちゃ(汗

◆アージュスティック ミディアムミュゼ モンタナ◆
アージュコーム ミディアムミュゼ モンタナ
コチラも買ってました。
やっぱり私はこのサイズの方が使いやすい~。
足が短い方が扱い安いですハート(手書き)
一応普通サイズのミュゼと比較してみました。
IMGP2152.JPG
ちょっと見にくいけどミュゼ(エメラルド)との比較です。
丁度全体的に一回り違う感じかな?
なみなみはMの方がきついですね。

◆アクリルかんざし パープル&ブルー◆
IMGP2154.JPG
2本挿しするつもりで購入♪
アクリルのかんざしって軽くていいのもあるけど、滑りにくくて止めやすいんですよねハート(手書き)
お一人様2本までなんていけず~お化け

IMGP2153.JPG
今回の高額特典(?)はピンクのピンでした。
うーむ、使わない....


一緒にコサージュ福袋も届いたのでココでネタバレ。
◆1点目◆
IMGP2168.JPG
ちょっと前まで扱ってた覚えはありますが...イマイチ好みじゃなかったかも。
写真では飛んじゃってますがパールやリボンがついてます。
あんまりカゴバッグには似合わない感じ?

◆2点目◆
IMGP2169.JPG
ラウンドフラワーかと思ったけど、お花の中の部分は違う感じなので別物?
1点目のメインらしきものよりもこっちの方が好みだったかも。
でも大きさはそれほどかわらないです。

◆3点目◆
IMGP2170.JPG
本当にちっちゃいです、これ(笑)
今回もらった高額のおまけと同じくらいかも。
使い道が思いつきません

感想:うーん、微妙にハズレ感が....。
写真の方が実物よりも良い感じです(≧∇≦)ぶははは
実物はもうちょっとチープ感があるかんじかな。
まー、使い道はそのうち考えよう(マテ



ひよこひよこひよこひよこ
今日は2週間ぶりにお仕事がお休みだったので、ゆっくり寝た後に、数年ぶりにケーキを焼いてみましたハート(手書き)
実家はガスオーブンだったからしょっちゅう作ってたけど、家を出てからはオーブンレンジだったので一度ケーキを作って以来、あまりの切なさにずっと作らなくなってました。
が、ヘルシオ君も買った事だし、お菓子焼きの実力を見るのも兼ねてLet'sチャレンジウィンク
本人のリハビリも兼ねるので簡単なところで紅茶のパウンドケーキなんぞにしました~

本当なら白いお皿とかに載せた方が美しいんだろうけど、おしゃれなお皿はうちにはないので適当なお皿に載せてお披露目(笑)
IMGP2181.JPG
複数作ったうちの一つ。まぁまぁかな?
ベーキングパウダーって使うの好きじゃないからいつもいれないです。
ちゃんと攪拌できてればふくらむし...。
IMGP2183.JPG
カットしたとこ。
やっぱり暫くリハビリが必要そうな見た目ですねお化け
あと、もう少し砂糖を減らして甘みを抑えても良かったかな。
でもしっとりと甘くて我ながら美味しく出来たかも~ハート(手書き)

これから色々ケーキ型とか増やして行こうハート(手書き)
(実家から取り寄せるのも有りだけど雫)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.03 20:30:59
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X