096300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴかたのおかいも改めてきとーの日記(何

ぴかたのおかいも改めてきとーの日記(何

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴかた♪

ぴかた♪

カレンダー

お気に入りブログ

Pretty flower Ka0rIさん
○o。みー。o○ ○o。みー。o○さん
魁☆乙女塾 ☆★☆ぺこ☆★☆さん
色々 好きなこと♪楽… うるる&さららさん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/o3oajcu/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/px2hxfz/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

ニューストピックス

2007.06.04
XML
カテゴリ:ネタバレ♪
また買っていました、Emiriさんの傷もの入ります福袋♪
第7弾も買ったので連続です~(笑)


平日は受け取れないため、到着まで他の方のネタバレ(読み逃げ失礼雫)見てボーダー率高くてちょっと恐れおののいていましたわからん
ボーダーはこれでもか、と言うほど似合わないんです orz

ということで、ネタバレ~♪

◆1点目◆
IMGP2171.JPG
これは襟と胸の部分にボーダーが入っているだけなのでぜんぜんおっけ~♪
因みに、襟のタグに思いっきりSAMPLEって書いてあります(笑)
似たような感じのデザインがお店にあるからそのベースになったお品かな?

◆2,3点目◆
IMGP2172.JPG IMGP2175.JPG
イロチが2枚です。特に問題なさそうな通常品。
日本製で良い感じです♪
キャミワンピとかのインとか差し色に使ったり結構優秀に働いてくれそうな感じ♪

◆4点目◆
IMGP2173.JPG
アフィ見つかりませんでした。扱ってないのかな?
これは難あり品で、胸の当たりにちょっとシミが付いてました。
洗濯で落ちるのかちょっと疑問ですが、白なので漂白しちゃえばいいかぁ、と(笑)
変わり生地で着心地が良さそうな感じです(^-^)

◆5点目◆
IMGP2174.JPG
これ、Emiriさんのこの福袋で3連続登場、皆勤賞中です(^^;
でも毎回イロチなのでだぶらないという。
今回は黒で一番使いやすいかもしれません。
秋~冬向けの生地ですが、あれば着るかも?
でも一応イロチばっかりなのもつまらないので希望者がいれば交換可能です♪

◆6点目◆
IMGP2176.JPG
こちらも難ありで、テープのある当たりの広範囲にちょっと汚れがあります。
洗濯で落ちるのかしら(;´Д`)?
ボーダーは苦手な私ですが、これはかわいいの~。
お店に似た感じのものはあるけど、同じものはちょっと見つからなかったです。
一応併せるだけあわせたらいつもほど酷くないかも・・・?
多分胸元まで全てボーダーじゃないのが私でも行けそうな理由かもーっ
あまりのかわいさに、ちょっと頑張って着てみようかと思っています。

◆7点目◆
IMGP2177.JPG
こちらも難あり。
胸元のレースの付け根付近にうっすらとピンクの汚れがあります。
うーむ落ちるのかな
漂白(ry

◆8点目◆
IMGP2178.JPG
これも今回よく見かけますね。
難はボタンの取れでした。
これもなんか併せたら意外と可愛く行けそうな気がしてきたのーっ
でも本当にボーダー併せて平気かどうかもうちょっと見極めてみる失敗
それほどまでにボーダーっていつも似合わないから orz

◆9点目◆
IMGP2180.JPG
コチラも難あり。難はホルダーネックの癖にホルダー用のひもが取れていること大笑い
本当に綺麗に取れているので付けるのも面倒だし、そのままベアキャミとして着ちゃおうかなぁと思ってますスマイル


と、以上9点3000円でしたぁ♪
相変わらずEmiriさんの福袋はお得度満点だなぁ♪
サイズも心配してたけど全部MでしたOK
でも本当は、前回よく見かけていて、今回もチラッと見かけていた

この辺り期待してたんだけどなぁ失恋ザンネン
もし交換してもいいよ~、って方がいたらご連絡くださーい♪
と、ダメもとで書いてみる(笑)

これでもう発送待ちとかになってる福袋もなくなったことだし、いい加減自粛せねば!!
まずは交換希望の整理しなくちゃ(;´Д`)

でも5日のアップスさんの低反発ブラ福袋は絶対いくわー目がハート
これは別なのよ!

お一人様1セットが切なーい。2セット欲しかったなぁお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.04 02:26:52
コメント(4) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X