529122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テクニカルライター

テクニカルライター

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

おとなしくおとなしく New! にわとりのあたまさん

「マイナス金利解除… LD菊池さん

どさんこ営業マン「… くりりん630さん
PLA+NETSク… ayumyuさん
天使の導き 安寿ーあんじゅさん
新川てるえの家族の… 新川てるえさん
おもしろき ことも… kenkenppaさん
プリプレス・センター… プリプリ人さん
駐妻の光と影  pumpkin2005さん
カラーセラピーRo… rosa_mihoさん
2008/05/15
XML
「カルデナリン」という薬を服用しているのですが、
後発医薬品(ジェネリック医薬品)があるのを知り、
切り替えてもらいました。

後発医薬品の名前が「カルバドゲン」。
ハルマゲドンを想像してしまいました。
薬の名前としてどうなんでしょう。

名前をつけるのは難しい。
ネーミングはビジネスになっています。

小市民の私は、ファイル名をつけるのさえ
悩むことがあります。

「ネーミングのこつねぇ・・・」と
ネット検索をしましたら、
面白くてヒントになりそうなサイトが
紹介されていました。

英語のサイトなのですが、
英語で新しい単語を作るサイト「Dislexicon」

元にする単語を入力して、作成する単語の数を指定すると
新しい単語を作ってくれます。

ドメイン名を考えるときに、よさそうです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/16 07:18:48 AM
[ホームページ作成ノウハウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.