475014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

単身赴任だぞう

単身赴任だぞう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

私は明日が誕生日で7… New! doziさん

ハハハ!おしんのし… トムとジェリーさん

女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん
わんたん日記 あづラニアンさん
デブログ。 こやたん。さん

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2010年04月11日
XML
カテゴリ:高速バス
先週に続き、今週も松本へ帰省。

今回の帰省は、やる事だらけです。

(1)タイヤ交換

先日、お話したように、ついに我が家の2台の車のうちの1台を先日手放しましたが、残る1台のスタッドレスタイヤを、この帰省中にノーマルタイヤに交換。おそらくご近所で最も遅いタイヤ交換でした。

(2)書類関係

手放した軽自動車の、自動車保険の解約には、解約の申込書のほかに、買取店との売買契約書も必要です。これを同封して、郵送。

(3)柔道大会

長男の柔道大会がありました。

P1000008-1.jpg

妻に無理やり行かされている長男は、1回戦不戦勝、2回戦は、引き分けで、本日の試合を終えました。

(3)松本で花見

P1000011-1.jpg

松本といっても地域によります(松本市って、とても広いのです)が、私たちが行った松本市総合体育館付近では、八分咲きというところでしょうか。

東京に続いて2倍楽しめますね。

来週は、自衛隊の松本駐屯地の一般公開があります。

この自衛隊の中の敷地も大変、さくらが綺麗なので、行ってみようと思っています。

と、いうことで、来週も松本帰省です。




(4)高速バスで東京へ

今回は、ラッキーなことに、独立3列シート。

あいも変わらず、中央道は、最高小仏トンネルを先頭に30kmの渋滞。

松本~新宿間に、4時間30分を要しました

が、快適な3列シートに、以前に紹介した、ダイナコネクティブ社製のテレビで録画した番組を見ながらの乗車で、時間は全く気になりませんでした。

ハイウェイバスドットコムでの予約の際に、シート配列も表示されています。新宿・松本便では、たまにしか登場しませんが、見つけたら、是非3列シートでどうぞ。

ところで、双葉サービスエリアって、こんなにキレイでしたっけ?

P1000012-1.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月12日 00時16分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[高速バス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X