000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ emiliar's room☆

☆ emiliar's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

emiliar

emiliar

お気に入りブログ

♪Ann of green apart… Rilicoさん
marble* marble*393さん

コメント新着

emiliar@ marble*393さんへ ゴーヤはちょっと苦手なのよね・・・ やっぱ…
marble*393@ Re:シルバーパワー&知りませんでした(^^;)(09/11) 本当にじいちゃん、ばあちゃんは元気だよ…
emiliar@ marble*393さんへ ホント、最近ヒタヒタと忍び寄る足音を感…
marble*393@ Re:新しい香り(09/05) 素敵だわ~。 暑さでだらけきった状態から…
emiliar@ marble*393へ 夏休みが終わると「私達の季節」到来よね~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 13, 2008
XML
バレンタインメール.JPG RINが選んだ絵本カード 「いつも思っています」 
                                 ネコのイラストがほんわかとして可愛い♪

いよいよ明日はバレンタインdayハート

数日前、RINに「今年は誰かにあげるの??」と聞くと・・ 「うん!○●ちゃんに送りたい♪」との事。

○●ちゃんとは、今から3年半前に地方都市から首都圏に転勤になり、そこで通った幼稚園の
クラスメイトだった男の子ぽっ

彼とは園バスのバス停が同じで、降園時には必ずひと遊びしてから帰るほどの、仲良しさんでした。

また、彼は今どき珍しく? 正義感がとても強く、男らしい男の子で、またユーモアにも溢れ、
おちゃらけては、みんなを楽しませてくれました大笑い

年長になる春休みに我が家が近所に引越しをした為、彼とは違う幼稚園・小学校へと離れて
しまいましたが、去年のバレンタインdayにもチョコをお家まで届けに行きましたぽっ

私としては、引っ越して来たし、もしかしたら今の小学校の男の子の名前が出るのかなぁ??と
思っていたら、 ○●ちゃん、それも彼一人の名前しか挙がらなかったので、
内心「おぉ~~びっくり」と驚き、主人にも話したら、やはり「おぉ~~そこまで慕っていたんだぁびっくり」とビックリと同時に苦笑いしていました大笑い


去年は手作りの「ブラウニー」を届けましたが、今年は郵送になるし、また先方に来月余計な気を
遣わせては申し訳ないので、絵本カードと手紙、あと気持ちばかりの小さなチョコを同封し発送
しました。

手紙の内容は・・○●ちゃんの学校は毎日どんな宿題が出ますか? ← 1年生の素朴な内容で
ホッとしたりしてぽっ

RINはきっと、○●ちゃんに対して「幼なじみ的な親しみの気持ち」がずっとあるのだと思います手書きハート
でも・・これってもしや RINの恋ごころ!? 

                           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 13, 2008 11:49:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[思った事・感じた事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X