000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ emiliar's room☆

☆ emiliar's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

emiliar

emiliar

お気に入りブログ

♪Ann of green apart… Rilicoさん
marble* marble*393さん

コメント新着

emiliar@ marble*393さんへ ゴーヤはちょっと苦手なのよね・・・ やっぱ…
marble*393@ Re:シルバーパワー&知りませんでした(^^;)(09/11) 本当にじいちゃん、ばあちゃんは元気だよ…
emiliar@ marble*393さんへ ホント、最近ヒタヒタと忍び寄る足音を感…
marble*393@ Re:新しい香り(09/05) 素敵だわ~。 暑さでだらけきった状態から…
emiliar@ marble*393へ 夏休みが終わると「私達の季節」到来よね~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 15, 2008
XML
数日前に「今度の金曜日(ホワイトデー)の夜は出張で居ないから、土曜日の夜、ママの行きたいお店にご飯を食べに行こうよ。お店、考えておいて・・」と主人に言われていました。

そして今日、主人が出張から戻り「行きたいお店、決まった~??」とたずねられましたが、
まだ決められず「う~ん・・」となま返事ぽっ

お昼も近かったので、まずは昼食の準備をしました。

今日のお昼は・・   好きなモノを好きなように取って食べられる、家族みんなが好きな
             パスタを何種か用意しました。

(*先日の「残り物ランチ」の画像を見て主人が「何?これ僕食べてないなぁ~」と言っていたので)

               パスタランチ.JPG

 具だくさんサラダ         レタス・水菜・きゅうり・トマト・半熟卵・生ハム・ダイスチーズ etc
   
 ウニのクリームパスタ(奥)    無印良品で見つけた、茹でたパスタに絡めるだけの簡単ソース   
                    コクがあって◎ウィンク
 たらこのパスタ(左手前)     これまたあえるだけのお手軽さ! DAIの大好物~♪

 ミートソースとプレーンパスタ   このソースは私が作りました~ぺろりパパとRINはミートソース派


昼食が終わり、お天気もよく暖かかったので、大きな運動公園に遊びに行く事に。

週末にみんなでお出かけ!も勿論楽しいけど、今日はちょっと家でのんびりしたいなぁ・・という
私を察して、主人は子供達を連れ出し、私ひとりの時間を作ってくれました。

そして夕方・・ 元気に ただいま~! 楽しかった♪ の声。 手にはケーキの箱、そして・・
「ママにお土産だよ♪ いつもお世話ありがと!」と、主人に吹き込まれたセリフを言うDAI大笑い

その後、夕食に出掛けた先は 子供達の「おさしみ屋さんに行きたい~♪」の声を聞き入れ、
クルクル回るけど、とっても美味しい お気に入りのおすし屋さんへ行きました。

出張帰りで疲れているにも関わらず、子供を連れ出し、私ひとりの時間を作ってくれた事をはじめ、
何とか私を喜ばせようと色々考えて気を配ってくれた事自体が、私にとっては何よりも嬉しい
「ホワイトデーのプレゼント」になりました。

  パパ どうもありがとう☆


               WDケーキ.JPG

              おすし屋さんから帰り、デザートに頂きました♪
              あぁ~お腹いっぱい・・と言いながらも食べる我が家ぽっ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 17, 2008 12:45:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[思った事・感じた事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X