073749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ emiliar's room☆

☆ emiliar's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

emiliar

emiliar

お気に入りブログ

♪Ann of green apart… Rilicoさん
marble* marble*393さん

コメント新着

emiliar@ marble*393さんへ ゴーヤはちょっと苦手なのよね・・・ やっぱ…
marble*393@ Re:シルバーパワー&知りませんでした(^^;)(09/11) 本当にじいちゃん、ばあちゃんは元気だよ…
emiliar@ marble*393さんへ ホント、最近ヒタヒタと忍び寄る足音を感…
marble*393@ Re:新しい香り(09/05) 素敵だわ~。 暑さでだらけきった状態から…
emiliar@ marble*393へ 夏休みが終わると「私達の季節」到来よね~…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 18, 2008
XML
カテゴリ:日々の暮らしの事
先週一週間、主人は夏休みでした。
実際は先々週の土曜日から休みがスタートしたので、9連休となりました。

主人としては「せっかくの夏休み、存分に楽しまなくちゃ!!」との思いも強いようで、振り返ってみると、ほとんど毎日外出していました~ぽっ

8月9日(土)
  昼間は家から15分程の海水浴場へ。
  夜は浴衣と甚平に着替えて、地元の大きな夏祭りへ。

    08092.jpg  0809.JPG

8月10日(日)
  この日は夜、地元の花火大会があり、花火がよく見える主人の会社の同僚の方のお宅へ
  お呼ばれしました。9階のお宅だったので、視線と同じ高さに見える花火は迫力大!!
  昼間は主人と子供達は昨日とは別の海岸へまたまた海水浴へ。その間に私はお持ちする
  お料理作り~♪

     0810.JPG  08102.JPG

8月11日(月)
  この日は「西の軽井沢」と言われる、大山を望む岡山県の蒜山高原へ。
  名物?「ジンギスカン」に舌鼓♪ 食後は久しぶりの遊園地で大はしゃぎ!!

     08114.JPG 0811.JPG
     
             08112.JPG 08113.JPG 

8月12・13日(火・水)
  この日は兵庫県の「山崎アウトドアランド」へキャンプに。
  夕食は定番メニューの「カレー」 ランタンの灯りの元、満点の星を眺めながら乾杯♪
  明け方4時30分、虫取り網をもって森の中へ  DAI念願のクワガタをget!!

               0812.JPG 
  
8月14日(木)
  この日は前から行ってみたかった、京都府北部の名刹「天橋立」へ。
  向かう途中、マニアの間では有名な 山陰本線・餘部鉄橋へ。

          0814.JPG コンクリート橋に架け替えが決まり
                                  この姿もあと僅か・・・。
 
      08142.JPG  08143.JPG

         まるで橋の様に見える松並木        家族みんなで『股のぞき』♪


8月15日(金)
  この日は家から近い「こどもの国」へ。
  期間限定・水の遊び場で気分爽快! スライダーも楽しい~。
  園内には「きもだめし」もあり、主人と子供達はひんやり涼しくなった様♪

0815.JPG 08152.JPG 08153.JPG 

8月16日(土)
  この日は朝から雨模様。
  さすがに主人と私は連日の外出にバテバテ・・・。
  しかし子供達は家でジッとはしていられず、午後家の近くにある「わらべ館」へ。

8月17日(日)
  いよいよ主人の夏休みも今日が最終日。
  アウトドア好きな主人の締めくくりとして、「安徳の里・姫路公園」へデイキャンプに。
  川の水はとっても冷たくて、空も高く、何となくもう 秋の気配・・・。

      0817.JPG 08172.JPG
 

この数日間、ちょっとハードではありましたが(^^;) 暑い真夏の太陽の下、子供達と一緒にたくさんの汗をかき、たくさんの思い出が出来た、充実の夏休みでした♪
パパ、お疲れ様でしたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 19, 2008 07:23:14 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X