432313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンマー&アート / Hammer&Art

ハンマー&アート / Hammer&Art

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月17日
XML


iPodに付いていたイヤホンの調子が悪くなって(どうもApple純正イヤホンは良くなくて歴代iPodのイヤホン全てダメに;汗)近所の某家電店でSONYのイヤホンを付けて聞いてたのですが自分へのご褒美的なノリでビーツを購入してみました。

これ先週の土曜日6月10日の夜に購入して「明日楽」可能と書かれていたので「え?明日の日曜に届くの?」と思わず明日楽にしてしまったのですがお買い上げ確認メールに「お届けの目安:1~
2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)」と書かれているではないですか;汗、日曜には届かないのです、日時指定の訂正メールを出すも間に合わなかった模様で誰も居ない平日に荷物が来てしまい再配達になってしまいました。
う〜ん明日楽、気をつけないと、、、宅配業者さんすいません、楽天もコンビニ受け取りが出来るといいのですが。

本日届いたビーツ、パッケージはAppleが買収しただけあってAppleライクな外箱や内包装、おまけにビーツロゴのシールまで付いてますww。

肝心の音質は、今まで聞こえなかった音が聞こたような聞こえないような;汗、私のような音質素人でも音質は良いような気が、、、します。




[ポイント最大24倍][あす楽対応] イヤホン イヤフォン beats by dr.dre urBeats イヤフォン - ゴールド # MK9X2PA/B ビーツ バイ ドクタードレー (イヤホン) 【楽ギフト】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月17日 18時17分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[エレクトロニクス・家電] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

サイド自由欄



Gatto grigioガットグリージョSUZURI
Tシャツショップ・ガットグリージョSUZURI店

オリジナルアート作品販売ラクマ店 
tedkumano's shop

カテゴリ

コメント新着

tedkumano@ Re[1]:GIMPのお勉強(02/26) banksiaeluteaさん、こんばんは! お返事…
banksiaelutea@ Re:GIMPのお勉強(02/26) こんにちは。 そもそも、Adobeのソフトが…
tedkumano@ Re:スチームパンクなサングラスを出品(05/13) 100shiki100 さん、こんばんは! 御質問の…

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.