063880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り日記

手作り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Natural*Time Diary riro7893さん
ファイティ~ン! suinさん
Sugar Dream バニラ77さん
 YU-ME Space chocolove4さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2005.12.11
XML
カテゴリ:生活
半年に1度の「ちびまっきーちゃん」ちの自宅ショップ。
何とかギリギリに納品を済ませて、この日に見に行ってきました。
みんなの作品を見ることもなんだけど、
ネット友達に会えるのも楽しみ。

この日は侑兄は子供会の行事でお昼ころまで帰ってこない。
それを待ってから、出発なので出遅れてしまった。
途中で「いつ頃来る?」のメールが届き、急いでGO!!
みんな待っていてくれたわ。ありがとう(^_-)-☆

次回はまた半年後、また楽しいおしゃべりが出来るといいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.14 07:07:23
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X