063595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り日記

手作り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Natural*Time Diary riro7893さん
ファイティ~ン! suinさん
Sugar Dream バニラ77さん
 YU-ME Space chocolove4さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007.08.17
XML
カテゴリ:生活
お盆の間中、微熱が続き、頭痛と関節痛で、どうも調子悪い。

お盆休みが開けたので、病院に行くと、「夏風邪」でした。
でも、その割には38℃前後が4日も続いてた。
バ○ァリン飲んで、何とか過ごしてはいたんだけどね。

その間にもスーパーの仕事も、メール便の仕事もやってました。
さすがに内職までは手が出なかったけどね。

何とか調子もよくなってきたので、メロン狩りに行きました。
この日しか行ける日がなかった。

ホントはぶどう狩りに行くつもりだったけど、もう時期が遅かった。

メロン狩りならできる。と言う事で・・・。
気に入ったメロンをカッターでチョキン。これはお土産用。
食べごろのカットメロンを試食。
ここまで、1時間ほど・・・これからどうする?

どこか行きたいところは?

土岐のアウトレットに行ってみようか?
とまた高速に乗り、ゴー!

土岐といえば・・・お隣は日本一暑い「多治見市」と言う事は暑い?
アウトレットは山の上にあるのでそこまでは・・・。
でも、やっぱり暑い。こんな日に屋外に行っちゃダメ。

暑いと思考回路も・・・もういいや!買わない!
って、何しに来たの?
ただの見学でした。たぶんもう来ないよね。
長島で十分だね。って、初めから長島に行けばよかったかな?

暑い時は家にいるのが1番かも・・・。


お土産のメロンは1週間後が食べごろです。
うふっ、楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.19 01:28:16
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X