071441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*geraco*

*geraco*

Calendar

Category

Favorite Blog

natural...ちょっぴ… kayoko♪さん
NATURAL LIFE ちいちいこ☆さん
L'oiseau Bleu olivier*さん
 IRONNAKO… o(*^¬^*)oさん
☆フレンチブルと一緒☆ yumikong2023さん

Comments

「素敵なカントリー」編集部・千葉@ 度々失礼いたします。 こちらがアドレスになります。 t.chiba…
雑誌「素敵なカントリー」編集部・千葉@ コメントにて失礼いたします。 突然の書き込み失礼いたします。 エフジ…
ちいちいこ☆@ Re:Good-bye**また、会う日まで・・(06/30) こんばんは☆ あれ、最近更新ないけど体調…
バル@ 長いようで短かった私の癒しタイム… 半年間、本当に素敵で楽しい時間を有り難…
バジルチーズ@ お疲れさま う~ん・・・ついにこの日が来ましたか・…

Freepage List

Free Space

お友達のブログ

+douceur+




********************

お気に入り☆






+雑貨いろいろ+








*アルミとブリキ*








 


 

+倉敷意匠計画室+




















お安いのんもあるで~**




































































STUDIO M'



































++++++++

ココを閉めてからも
訪問してくれている方たちへ

ども~*geraco*です
今、別のサイトで
ブログをやっています。
よければ、お立ち寄り下さいな*
お暇な時にコメントくださいね♪

コッソリとお知らせしてますが
誰か気付いてくれるかなぁ~**

現ブログ
うちへおいでよ**

来たくなりましたかぁ~(爆)



 

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.25
XML
カテゴリ:暮らし
朝早くからゆったんは模擬試験に出かけて行きました。。。

今頃、なんだコリャ???の世界で頑張っていることでしょう**

今朝雪が降っていましたが今はカラッといいお天気です+++

でもまだ寒さが家の中に。。

なので・・ブレイクタイム

娘が頑張っているときに母は昨日の続きのDVDを見る事に(ノ∀`*)ノ彡☆

大好きな紅茶と一緒に+*+*+

今日はこのマグカップでいただきます☆(紅茶でも緑茶でも一人の時はマグでいただきます)

ショッピングに出かけるたびに悩んでは買わずに帰る母を覚えててくれてありがとう.。o○

これは去年の母の日にゆったんがプレゼントしてくれました***

母の日の2.3日前に一緒にショッピングセンターに行った時

コッソリ買っていたそうです。

えっ!!いつの間に???

ずっと一緒にいたのに~~と思って聞くと

帰りに食材コーナーに行くときゆったんが

「おなか痛いから先に車に行ってまってるわ」

と、一人になった時がありました。

あの時私は、待たせたら可哀相だと思いさっさと買い物を済ませ車に戻ると

わが子の姿が見当たりません!!!!!!!!ひえ~

と、携帯を鳴らすけど出ないし一人でいるところを誰かに見られて

連れて行かれたかと冷や汗が出てきました。

おなかが痛いといっていたのでトイレに探しに行ったけれどいないし・・・

どうしようかと思っていると、あちらの方から歩いてくるわが子が・・・・

「どうしたん?」と聞くと「違うトイレに行ってた」

と言ってたので安心した事がありました。

その時に買ってカバンの中にしまっていたそうです**

(*`艸´)ウシシシと笑ってプレゼントしてくれました ジーン...(≧ω≦。)

「なかなか、やるやろv(^皿^♪)」と自分で言っていました。。

そんなゆったんは今頃、頭を抱えて頑張っていることでしょう***

そして帰ってきて「チョー難しかった」というだろうな~と想像しながら

母はそのマグカップとブレイクを続ける事にいたします・・・(。-∀-)ニヒ

ブログランキング★雑貨

ブログランキング★インテリア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.25 10:16:29
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.