071416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*geraco*

*geraco*

Calendar

Category

Favorite Blog

natural...ちょっぴ… kayoko♪さん
NATURAL LIFE ちいちいこ☆さん
L'oiseau Bleu olivier*さん
 IRONNAKO… o(*^¬^*)oさん
☆フレンチブルと一緒☆ yumikong2023さん

Comments

「素敵なカントリー」編集部・千葉@ 度々失礼いたします。 こちらがアドレスになります。 t.chiba…
雑誌「素敵なカントリー」編集部・千葉@ コメントにて失礼いたします。 突然の書き込み失礼いたします。 エフジ…
ちいちいこ☆@ Re:Good-bye**また、会う日まで・・(06/30) こんばんは☆ あれ、最近更新ないけど体調…
バル@ 長いようで短かった私の癒しタイム… 半年間、本当に素敵で楽しい時間を有り難…
バジルチーズ@ お疲れさま う~ん・・・ついにこの日が来ましたか・…

Freepage List

Free Space

お友達のブログ

+douceur+




********************

お気に入り☆






+雑貨いろいろ+








*アルミとブリキ*








 


 

+倉敷意匠計画室+




















お安いのんもあるで~**




































































STUDIO M'



































++++++++

ココを閉めてからも
訪問してくれている方たちへ

ども~*geraco*です
今、別のサイトで
ブログをやっています。
よければ、お立ち寄り下さいな*
お暇な時にコメントくださいね♪

コッソリとお知らせしてますが
誰か気付いてくれるかなぁ~**

現ブログ
うちへおいでよ**

来たくなりましたかぁ~(爆)



 

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.14
XML
カテゴリ:お弁当

昨日の試合は・・・

ベストも更新できず

体もボロボロ・・・

その訳は

肩を痛めていたらしい・・・

会場に行った時ゆったんはすでにおらず

友達が「昨日、大丈夫でした?」

「エッ?なんかあったん?」

「なんか、ぶつかって肩が痛いって言ってましたよ」


そうなんや、、、、、

いつも肩が痛いとか言っているので

「接骨院に行きや」

でも、めんどくさがって行かず

金曜日も「痛い」って言うので

「今から行き」

でも、聞かず・・・

自己管理はシッカリしなアカンと

いつも言っているけれど・・・






レースが始まり見ていても

なんだかユックリ泳いでいるみたいで

『どうしたんかな・・・よっぽど痛かったんかな?』

タイムも5秒落ち。



レース終了後、私のところに来たゆったん・・・

「調子悪かったな。
聞いたけど、どっかにぶつかったんやろ?
だいぶ痛いん?」


「うん。バイクとぶつかってん。
アップしてる時から痛いなって思って
泳いでたら痛くって肩が回らんようになってん」

バイクって・・・(ΘェΘ;)ウーン



最近同じ種目に転向した友達には

「勝ちたい」と言っていた。

1秒近く、その子にタイムを抜かれていたんで

「○○○の方が速かったな」

「うん」

「なんで、ぶつかったこと言わんかったん?
怒られると思ったん?」

「うん」

など、話していたら

試合でいい結果が出なくっても

私の前で泣く事がなかったゆったん

ポロポロと涙をこぼし

痛くもあり、悔しくもあり・・・

小学校の低学年ぐらいから

そんな事では(私の前だけ)

泣かなくなっていたけれど

よっぽどだったんかな・・と一瞬

言葉を探してしまった。

痛いより、負けた事が悔しい・・・


「今回は実力で負けた訳じゃない。
ちゃんと自己管理して接骨院にも行って次の試合で
頑張ったら大丈夫や!」

「うん」

もう、行かなアカンからと

みんなの所に行きました。


コレに懲りてちゃんと接骨院には通うでしょう**



しかし、バイクに乗っていた人は

倒れている人をほったらかしに

去って行ったらしい・・・。

「今度こんな事があったら、ナンバー覚えときなさい」

「うん」







今日も元気に練習に出かけた

ゆったんのために作ったお弁当**

IMGP8487.JPG

ピックで可愛く**







IMGP8501.JPG

IMGP8514.JPG

IMGP8472.JPG

IMGP8508.JPG

IMGP8511.JPG

最近は色んなピックが売られていて

コレを上手く使うと単なるウインナーでも

可愛く変身できるねちょき





IMGP8489.JPG

IMGP8530.JPG






**ランキングに参加しています**
お手数ですがポチッと押してもらったら
とっても嬉しいです.。o○

  レシピ ブログランキング

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.14 19:34:16
コメント(6) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.