125517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HYGGE  "ヒュッゲ”

HYGGE "ヒュッゲ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.06.14
XML
カテゴリ:生活あれこれ
昨年から計画していた旅行。

夫のマイレージが60,000マイルとなり、現実味を帯びてきました(^ー^)v

でも...どこへ行こう...。

当初の予定では沖縄だったんだけど(私の北海道案は少数意見で却下!)
ここへ来て、韓国案も急浮上。

韓国なら15,000マイルで行けるらしい。
15,000×4人で、ちょうど60,000マイル。

だけど、今どきって燃料特別付加運賃やら航空保険特別料金やら
空港使用料なんてものがいるらしいですね。

恥ずかしながら大昔の新婚旅行以来のことなので、
チンプンカンプン(> < )

...ってことは当然パスポートも必要ってこと。
夫は海外出張で作ったはずだから、私と娘の3人分。

ツアーじゃないから、自分でホテルも探さなきゃ(これはキライじゃないけど)。

そうやって考えだすと、国内の方が全然安く行けちゃうわけだけど、
娘たちはすっかり韓国気分。

長女は沖縄3回も行ってるし、次女はどうも修学旅行で行きそうだし、
韓国と言えども海外旅行...。

次女の高校の秋休み(って言うのかな)に合わせて&私の仕事の都合で
9月の終わりに2泊3日で、ちょっと強行なんだけど。

沖縄から韓国に決まりつつあります。

全くの無知だからねぇ、大変そう(^-^;

夫は旅行社でホテルだけでも取ってもらって...とまるでひと事。

だけど、ネットで探す方が安いだろうしね...どうなんでしょう?

ちょっと調べて気になってるアストリアホテル

こうやって調べてる時が楽しくて好き♪

ミョンドンあたりでオススメのホテルありませんか?

それともやっぱり沖縄かなぁ...悩む悩む(^-^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.14 19:05:08
[生活あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X