157783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コーチングサロン・フィール~feel~

コーチングサロン・フィール~feel~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コーチゆみこ

コーチゆみこ

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 15, 2018
XML
カテゴリ:日記
自分の家って、当たり前だけど
毎日 目にしているので
自分では「おかしな所」が
分からない(笑)
 
 
ホコリをかぶったままの造花とか
 
靴箱の中の摩訶不思議物体とか(笑)
 
季節外れの飾りとか
 
そこらに置いている意味不明なブツとか(笑)
 
 
 
・・・当たり前って怖いw(゜o゜)w
 
 
 
着なくなった服とか
 
使わなくなった食器とか
 
存在すら忘れているような物とかも含め
 
 
運気を下げるから
 
断捨離した方がいいよ~!
 
 
って、そんな事めっちゃ知ってても
 
 
 
オーマイガッ!!
 
自分の事は見えてなかった(笑)
 
 
 
定期的にチェックしないと
 
いつのまにやら、
 
そんな物に囲まれてしまっていた。。
 
 
 
昨日から断捨離しはじめ
 
 
ゴミ袋に7袋分の処分品を出しました。
 
 
 
まだまだ、ありそ。
 
 
 
家にあるもの
そして
家そのもの
 
心込めておそうじしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2018 04:50:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

河井寛次郎記念館 … New! サチ2989さん

加速学習日記 さだ・貞國貴信さん
そして人生はつづく… ドルジェさん
体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん

Comments

コーチゆみこ@ Re:おひさしぶり!(01/04) Snufさん おぉ~☆ 懐かしい~~~♪元気…
Snuf@ おひさしぶり! コーチゆみこさん! シドニー仲間のゆり…
コーチゆみこ@ Re:はじめまして☆(10/20) butterfly 薫鼓さん よかったです♪(^0^)
butterfly 薫鼓@ はじめまして☆ 突然、お邪魔いたします。 私はギリギ…
サチ2989@ Re:お好み焼きだぞ♪(02/05) お誕生日おめでとうございます~☆ そし…

© Rakuten Group, Inc.