000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちちの物欲

ちちの物欲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2024.12.28
XML
カテゴリ:カメラ

東洋リビング MD-3​は、今まで購入した除湿器で一番良い気がします。
Yahooショッピングで実質3,699円でした。



カメラバック用ですが、短時間で乾燥できるので一番手軽に利用できています。
カメラバックは押し入れにしまっているので、いざカメラを入れて出かける時に湿気が多いと不安になる為、これを入れておくと安心です。
コンパクトなのでカメラを入れた状態でも邪魔になりません。

通電時間は使い始め4時間、2回目以降2~3時間とありますが、大体いつも4~5時間乾燥させて利用しています。
それでも、今まで利用していた製品の1/4位の時間なので手軽で良いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.01.26 07:55:35
コメント(0) | コメントを書く
[カメラ] カテゴリの最新記事


PR

×

Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
世界一流スパにも勤… 由美どんさん

Comments

Luckily j@ Re:カラオケマイク(WS-858)購入(06/11) こんばんは! 私にもwsー858を購入しまし…
CHOCO1122@ Re:カラオケマイク(WS-858)購入(06/11) はじめまして。コメント失礼致します。私…
ちち1号@ Re[1]:やっぱり遅い、ビビDX(07/11) しゅりちさんへ ビビDXは娘にあげました…
しゅりち@ Re:やっぱり遅い、ビビDX(07/11) こんばんわ。 突然のコメント失礼します。…
アンチちちの物欲@ Re:D5300用交換レンズ購入(09/04) カメラにハマってるのか。。 そりゃズレた…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちち1号

ちち1号

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X