|
カテゴリ:カメラ
東洋リビング MD-3は、今まで購入した除湿器で一番良い気がします。 Yahooショッピングで実質3,699円でした。 ![]() カメラバック用ですが、短時間で乾燥できるので一番手軽に利用できています。 カメラバックは押し入れにしまっているので、いざカメラを入れて出かける時に湿気が多いと不安になる為、これを入れておくと安心です。 コンパクトなのでカメラを入れた状態でも邪魔になりません。 通電時間は使い始め4時間、2回目以降2~3時間とありますが、大体いつも4~5時間乾燥させて利用しています。 それでも、今まで利用していた製品の1/4位の時間なので手軽で良いです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2025.01.26 07:55:35
コメント(0) | コメントを書く
[カメラ] カテゴリの最新記事
|
|