【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

カレンダー

2006年03月24日
XML
テーマ:たわごと(26726)
カテゴリ:楽しみ


            









今日は子供は終業式。
転校する長男は学校終了後、お別れ会をしてもらうことになりました。
娘もいっちょ前に終園式というのがあって
実家の母と幼稚園に迎えに行きました。当然のように
娘はそのまま実家に行きました。

こんな状況に追い討ちをかけるように
パチンコ大好きな友達からお茶のお誘いの電話

「冬ソナ台、もうやったの?」と彼女に聞くと
「仕事が忙しくて、これから初打ちなの」と言う。

「私・・・実はもうやったの」

賭け事は宝くじ?ぐらいしかしない私に彼女は少し驚いたようだったけど
ケタケタと笑いながら
「行くよ!!」と言った。
もう、どっぷりと“冬ソナ”に浸かってしまった私。
そりゃそうでしょ。

ちょっと見てみたいと思ってやった冬ソナで
ヨン様のおかげで15万ほど稼がせてもらい
もう、一日中、病気かと思うくらいにあの音楽が頭の中で流れてしまっています。
そして今日も・・・

なんと!!

子供のお迎え時間までトイレに行く暇も
たばこを吸う余裕もないくらい連チャンして
2時間ほどで16万にもなったのです。

まだ、連チャンして最中でも子供の時間を気にして
帰るだけ救われるかと自分に言い訳してるけど
まだまだ
私はヨン様に会いに行ってしまうでしょう。







Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 04時01分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

てふ(zou)

てふ(zou)

カテゴリ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/-imozjb/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ues055e/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.