006483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リリコ2993

リリコ2993

Freepage List

April 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっほぉ~~ぃ♪
リリコのHPこれから、はじめます★
楽しみだよぉww
あのねぇww
これからは、BBSとかでいろいろ話したりしましょうねぇww
Jrや恋バナなどいろいろOKですよん♪
これからも、一緒に盛り上がろうww
ちなみに、管理人はテゴ担で副担が仁くんand北山くんだよ~~♪
よしくねぇ。
ちなみに、メルアドandお友達募集中です!!
そこんところも、よろしくしてねぇww
さてさて、Newsの魂に向けてがんばるぞぃww
そーいえば、勝運の追加公演にもいきたいなぁ・・・・。
あぁぁ、しかも新素のアルバムや勝運のDVDそしてなんといっても、
サマリーだねぇ。
あれは、高すぎ(当たり前ww)
でも、ほしい!!
だれかぁ、金くれぃww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2005 08:31:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.