066110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ大好き!!

プチプラ大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ままてぃー1976

ままてぃー1976

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2008.07.04
XML
カテゴリ:頂いたもの

きのう、素敵なプレゼントが届きました!!大笑い



これです!!
CIMG2037.JPG

サロペット!!


いつもブログを見させていただいている、miu.miuさんからのプレゼントなんです。

実は

こちらのサロペが気になってて、レビューにmiu.miuさんの名前があったのでサイズのことなんかを質問させていただいたところ、「良かったら譲りますよ」とめちゃめちゃ嬉しい申し出をしていただいたんです!!
で、図々しくも送っていただいたというわけです。
しかもオマケも入れていただいて。。。
ほんとに嬉しいです!!ぽっ

早速試着してみたら、年齢的にギリギリ感は漂いますが(ギリギリを超えてるかも?)、可愛くって、とっても気に入りました~~~!!!

まだブログを始めてあまり経ってなくて、こういったことは初めてなんですが、ブログやってて良かったなぁと感激しました。

miu.miuさん、ほんとにありがとうございました!!大笑い


他にもたくさんの激安系ブログが見れますよにほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.04 11:58:39



© Rakuten Group, Inc.
X