1733849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私はこれで 5ヶ月16キロ痩せました

私はこれで 5ヶ月16キロ痩せました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

フリーページ

2007年09月28日
XML

格安宿泊


安くで宿泊するのが好きです!!!

ちょっとの努力と知識で安くで宿泊が可能です。。

私が良く使う方法ですが。
直前に旅館やホテルを探すのです、
旅館等は、部屋を空けて遊ばせるよりも、
少しでも値引きをしてでも客を入れたいのです。

格安宿泊術(私が作成したサイト)にても色々と書いていますが!!
高級旅館・ホテルや、人気温泉地では値引きは難しいかもしれませんが、
探せば色々とあるのです・・

でも、あの温泉地・旅館・ホテルなど注文・指定が多い方には難しいかな???
部屋は良い場所から埋めていきますから、余った場所と言えば・・
ダメな部屋?景色が見えない下の部屋??

私の場合、オフシーズンの平日を狙う・・
オフシーズンでも土日だと客が多い所でも平日だと客が減るところがある、
先日宿泊した、某ホテルでは、土曜日の夜はほぼ満室に近かったのですが、
日曜日の夜には、上の階にしか電気がついていなかった・・(半分以上真っ暗)
通常価格2万円が。1万円前半・・・(料理はほぼ決まっていますので)
安くても、通常料金でも同じ料理・・

楽天トラベルでも

神戸の某ホテルの、エグゼクティブフロアを安くで宿泊出来るし、
通常より安くで宿泊していても、エグゼクティブフロア利用者には
一般客と別の専用カウンターでチェックインとか、
エグゼクティブフロア客専用ラウンジを利用できるので・・・
デートとかにも最高では(クリスマスとか、イベント日には直前予約は不可でしょうね)

重要なイベントがある時は、早めの予約が一番か?
格安宿泊術(私が作成したサイト)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月29日 00時15分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行 宿泊(旅館・ホテル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X