1733850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私はこれで 5ヶ月16キロ痩せました

私はこれで 5ヶ月16キロ痩せました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

フリーページ

2009年03月14日
XML
高速道路で人生が変わる??
今回はちょっと違う話なんですが、

某観光地に旅行に行こうと思う場合、
途中の観光地にも寄ると思いますが、
例えばA観光地からB観光地に行く場合

以前は高速道路がなく一般道しかなく、
とても時間がかかったので、途中のT温泉地で宿泊をすることが多かったです、
旅行会社のツアーでもT温泉地を利用しT温泉地は非常に人気があり繁盛していましたが

今から数年前に
A観光地からB観光地の間に一部区間高速道路が出来たために、
T温泉地を素通りし、T温泉地とB観光地の間にありました。
以前はそれほど人気がなく、素通りされて旅館やホテルが少なかったS温泉地に
旅行会社のツアー客が多く入り、数軒のホテルがOPENするほどになりました。

高速道路が出来たことによって、注目される場所、見放されて寂れる温泉地!
先日T温泉地に行きましたが、温泉地に沢山の空き地に
閉鎖された旅館、T温泉地は以前の様に温泉地というイメージが無くなったような、
客が減りましたので宿泊客相手の店も閉めている場所が多かった!!
カニのシーズンであんな感じとは・・・
不景気だけでこんなにも酷くなるとは思えないし。。

T温泉地は客多かったしね!!!



城崎温泉なんか滅茶苦茶人が居たぞ!
某外湯なんか・・・・人でいっぱいだった

高速道路で得する場所損する場所が出るのですよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月14日 23時10分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行 宿泊(旅館・ホテル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X