1736725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私はこれで 5ヶ月16キロ痩せました

私はこれで 5ヶ月16キロ痩せました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

日記/記事の投稿

フリーページ

2009年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新型インフルエンザ フェーズ5


豚インフルエンザが フェーズ5に・・
怖いですね、新型ウイルスの情報がよくわからないし、

日本は水際作戦をしていますが、無理でしょうし。
こんな時期に悠々と海外に遊びに行き、
新型インフルエンザ持参して帰ってくる奴も出てくるかもしれないし、
新型インフルエンザの発症って、短期間に出ないだろうし、

飛行機内で検疫の時に発症をしてなくて
熱が出ていない状態なら無意味では・・・
(本当に質問票に正確な事書いてくれる事望む)

楽天市場でもN95マスクが手に入らなくなってきていますし、
近所の薬局でも手に入らない・・・
普通のマスクなら手に入るけど、そんなマスクでも欲しい状態ですね


N95マスク
 楽天市場、売り切れの文字が・・・・

一番安全なのはしばらくの間、出歩かないのが一番かな。
一応 災害対策で、家族が2週間生活できるだけの
食料と水は準備していますし、
でも心配だ・・・

一番怖いのは ゴールデンウィーク後半の
帰国ラッシュ以降か・・・
(いま 凄く不安だ。。正確な新型インフルエンザ情報が欲しい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月30日 07時56分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X