010234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

quotidien

2014.02.13
XML
カテゴリ:ニチジョウノコト
去年の終わりに、車が9万キロをこえました。
お正月、旦那さんと車の話しをなんとなくしていると、私の乗ってみたい車の話になりました。
前回車を買った後、私のどストライクな車がすぐに発売されて指をくわえてみていたのです・・・。
旦那さんよりも私の方が車好きです。。。
洗車も2台分私がします。


次乗り換えるならこれかなと思ってると話すと、見に行ってみてもいいよと。
しかし、買うのは今年の車検通して、次次回ね、と釘をさされました。 
                    ちょっとイラってするほど何回も!
あれこれ見せてもらって、査定をしてもらうことに。
旦那さんはこの時点でも、財布の紐をがっちり締めてたけど、
査定額が、購入時の半分以上出ることがわかって傾き、
初売りってことで金利が下がってる事も手伝って契約となりました!
わ~!


しかし、手元に届くまで色々あって・・・。
担当の営業くんが、お〇りの病気になって手術とか、書類のあて名書き忘れて戻ってきたりとか、
納車の日、車載せてるトラックごと、当てられたりとか。。。
そして、納車2日目で暖房つかなくなったりとか・・・
修理から昨日帰ってきたんですが、修理の間も営業くん、自分の車でスリップしてぶつけたらしい・・。
この子(20代半ばの男子)、どんだけついてないんや・・・。
狩野英孝ちゃんみたいな感じです。抜けてるけど憎めない・・・。

前の車の営業くんが出来すぎていたので、旦那様、ムスメたちにはブーイングを受けかなり肩身の狭い思いをしました・・・w


IMG_1550.JPG
雪の中引き取られていく姿は、ほんと切なかった。
いろんな所へ連れてってくれてありがとうね~涙

IMG_1552.JPG
大事にします♡

きっと大福さんも乗ることになるんだろうけど、毛が!
私についている毛が、もう車に乗ってます・・・。

こないだの買い回りで買った

ケッシーラバーブラシ
めっちゃよく取れます!

IMG_1560.JPG
このかたまり2個分くらい取れた・・・。
でもこれをしとくと、毛が落ちたり付いたりするのがだいぶマシかも♡

大ちゃんともいっぱいお出かけしたいな。
あったかくなってほしい★


にほんブログ村

にほんブログ村






最終更新日  2014.02.13 10:58:42
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.