|
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天からメールがきたがね。
--- 楽天市場では、先日来より各種サイトで「楽天ブックスポイント プレゼント」を行っておりました。 しかしながら、キャンペーンの趣旨とは異なった利用が多数散見 されましたため、今回のキャンペーンは誠に勝手ながら 中止とさせていただくこととなりました。 [付与されたポイントについて] 当該キャンペーンで獲得されました楽天スーパーポイントに 関しましては、取り消しの作業を行わせていただきます。 (ポイント獲得・利用履歴ページには「楽天ブックスポイントプレゼント 取り消し分」と表示され、マイナスポイントが表示されます。) キャンペーンの趣旨にご賛同いただきましたお客様には大変 申し訳ございません。 なお、弊社が確認する中で、正規の利用であると判断されるお客様には 別途連絡をさせていただきます。 [すでに商品を受領されたお客様について] お客様が商品購入時に利用されたポイント分の代金については、 お客様に代わって弊社(楽天)が店舗へ入金の処理をしております。 つきましては、ご利用ポイント分を弊社(楽天)よりお客様へ請求を させていただきます。 ------ なんじゃこりゃ? 中止は仕方ないかもしれんけんど、 取り消し分とか言うて、過去にさかのぼって請求?? これって、会社のミスを顧客に押し付ける行為やないがかね? 信じられん。 こんなことでは使えんわなぁ。 ちゅうことで、以後、楽天での買い物はせんことにしたぞね。 ブログも他へ乗り換えろかと思いゆう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|