154736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎◎オレオ!韓国◎◎

◎◎オレオ!韓国◎◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆきぽん021

ゆきぽん021

Category

2011.01.20
XML
テーマ:中国&台湾(3304)
カテゴリ:ゆきぽんと台湾

 

ここ、西門町でガチョウの肉が食べれるお店があるらしいひらめき

そのお店が、ピンクハート鴨肉扁(ヤーロゥピェン)ピンクハート

このお店は、40年以上も続く西門町での人気店!!!

元々はお店の名前の通り、鴨肉を出していたが

鴨肉の独特な風味が苦手!というのでガチョウを出したところ

大ヒット炎!!!したそう~スマイル

鴨肉扁のメニュー大集合~♪

ここのお店のメニューはいたってシンプル

この3種類のみ!!!

◎鵝肉湯麺(50元)

◎鵝肉湯米粉(50元)

湯麺(中華麺)と湯米粉(ビーフン)の麺の違いだけ!

◎鵞肉(ガチョウ肉の燻製)

ガチョウ肉は欲しい分の値段を伝えるだけ~ぐー

2人だったら100~150元くらいで充分かな・・

(1元=2.7~3.0円)

 

ここのスープ!は安さの割に絶品!

特にビーフンがおすすめ目がハート

 

ガチョウ肉もぎょえーとなりそうだけど

意外にくせもなくパクパク食べれます~かに座

 

西門町に来たらぜひ、寄ってみてください~晴れ上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.20 21:46:37
コメント(0) | コメントを書く
[ゆきぽんと台湾] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X