000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

60代!信州の定年おやじ多趣味ライフ♪

60代!信州の定年おやじ多趣味ライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

植木屋3

植木屋3

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.30
XML
今年は、長男の結婚式、姪たちの結婚式や出産などおめでたいことが
たくさんありました。

振り返ってみると、いろいろなことがありましたが本当に良い年であったと
思います。
若い頃から持ち続けている夢も、ひとつずつですが叶ってきているように
感じられます。



12月30日は、ちょうど大安です。
玄関飾りを取付け・・・
064-3.JPG



リビングには、小さな鏡餅を飾りました。
正月らしい雰囲気になってきたぞ!!
078-2.JPG



我が家の庭も、冬景色の準備完了。
060-3.JPG



庭の背景の山際も鉛色一色で、大雪を降らせているようです。
頭の上は例によって晴れています。
077-2.JPG




朝の気温は、このところマイナス3~4℃。
こんなに寒いのに立寒(サザンカの遅咲き品種)は濃いピンクの花を
咲かせようとしています。
花のない季節だけに愛おしくなります。
075-5.JPG



写真左寄りの山は、その姿が富士山に似ていることから信濃富士とか
安曇富士と呼ばれている有明山(標高2268m)です。
鉛色の分厚い雲と青空のグラデーション。
この景色のときは北アルプスは大雪で、白馬方面のスキー場では
積雪2m40cmを超えているところもあります。
054-8.JPG

正月は、スキーに行く予定です!!



行く年、来る年
虎さんこの一年ほんとうにありがとうございました。
兎さん来年もよろしくお願いします!
140-1.JPG

皆様もどうか良いお年をお迎えください。







  








⇒ブログランキング にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

⇒楽天カード無料登録で2000ポイント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 22:42:40
コメント(13) | コメントを書く
[定年おやじの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X