087400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テイルズナントカ

テイルズナントカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

百火猟乱 疲れ魔人さん
Cocotteのひとりごと Cocotteさん
雨のちハンターだま… 水樹 るてんさん
あんのうんワールド 七色ストーンさん
龍刀【朧火】製作所 kara118831さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/xnfinge/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/glwcl-z/ お…
2006.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々のバトンがまわってきました。
疲れ魔人さんありがとうございます。



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 助ける…かなぁ?場所による

2:歩いていたらサインを求められた。
 爆笑    もちろんサインもする

3:引き出しからドラえもんが出てきた。
 声変り?って言う 

4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやる」といわれた。
 80年後に睡眠薬のあと一酸化炭素中毒で

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 いろんな人を誘って遊びまくる

6:初対面で「B型ですか?」と聞かれた。
 爆笑    そして無視

7:預金残高が増えていた。
 ニヤリとする

8:カモシカのような脚にされた。
 爆笑    そして自分について真面目に考える

9:前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
 後ろを取らせたお前が悪い っていって逃げる

10:「犯人はあなたです」といわれた。
  ごめんなさい

11:鏡を見たらヤギ目になっていた。
  爆笑    そして泣く

12:尻の割れ目が消えた。
  数日生きてみる

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
  楽しく読みます

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
  見つめあう

15:回す人5人
  
 黒空さん
 Cocotteさん
 破壊神さん
 夢猫さん
 karaさん
 他にも取りたい人どうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.05 01:06:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X