087394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テイルズナントカ

テイルズナントカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

百火猟乱 疲れ魔人さん
Cocotteのひとりごと Cocotteさん
雨のちハンターだま… 水樹 るてんさん
あんのうんワールド 七色ストーンさん
龍刀【朧火】製作所 kara118831さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/xnfinge/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/glwcl-z/ お…
2006.10.01
XML
弁当を食べ終わった後に箸を折ろうと弁当箱にグッと箸を押し付けたら、残ったエビチリのソースが顔やら服やらそこらへんに飛び散って大惨事になったナントカです。
もう本当大変だった・・・orz

ゾンビマップ変わりましたねー
とても狩りにくくなりました・・・。閉口一つ残っちゃった。
七さんに誘われたゴーレムの森へ
メイプル1.jpg
沸きすぎです^^;
パペットがなかったらまともに戦えません。
ちなみに帽子はゾンビ産

その後はずーっと軍営。
1では2回くらい横にあったかな?
2になると一人も来ませんね
てことでまぁ。
メイプル3.jpg
LV80へ!

とうとうレインにも振れました。
メイプル6.jpg
レインもなかなか^^
いや、とても楽しいです^^

買った強化品とジャンボたこ焼きを購入して・・・
親分へ~

まぁ結果は当然のごとく
メイプル5.jpg
ピュウ
メイプル4.jpg
ピュウ

やはり幹部が・・・
手下は倒すのが苦ではないんですけどね・・・

メイプル2.jpg
じゃんけんの人には4連勝以上無理です。

現在の装備をー
メイプル7.jpg
最後に回ったフリマ1にて11mで購入。
自分フリマ1最後に回るんですよ・・・

メイプル8.jpg
露店で見つからなかったので拡声器で20mで購入。
嬉しいですわ^^

メイプル9.jpg
自作。結構前に作ったんですが・・・
無駄な事を^^;

所持金は6mへー
まぁ目標達成できたので全然いいです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 22:16:11
コメント(0) | コメントを書く
[メイプルストーリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X