087396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テイルズナントカ

テイルズナントカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

百火猟乱 疲れ魔人さん
Cocotteのひとりごと Cocotteさん
雨のちハンターだま… 水樹 るてんさん
あんのうんワールド 七色ストーンさん
龍刀【朧火】製作所 kara118831さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/xnfinge/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/glwcl-z/ お…
2007.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日にインしたら、リア友が姐御待ってるというので、一緒に待つことに~


2時間後
中々湧かないね~

3時間後
まだかな~

6時間後
・・・・・

そんな中、リア友の友人が来てくれました。
雑談も交えながら待ち~

さらに2,3時間後

湧いた!
ちょっとしたトラブルのお陰(?)で火力も増えて、知り合いばっかりの姐御をすることができました^^

その後雑談し、

1.jpg
(名前の許可は得ています)

なんとバイキングへ!

一番上で楽とのことでしたが
接触と砲弾で焼き豚ラーメン大食い状態;;
ただ単に、プレイヤースキル不足です><


みなさんすごくいい方で、とても楽しかったです!
ありがとうございました~^^

現在LV105 95%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 23:09:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X