492351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/08
XML
カテゴリ:ネギま!その他
ついカッとなってやった。
後悔はしていない。

FIGUMATE Vol.99「相坂さよ除霊討伐作戦編」
クリックで大きい画像


こんなの発売したらボックス5箱は買い占めますね。


余談ですが、一応今までのシリーズのコンセプトとセオリーを踏襲したキャラ選択と構成にしてます。無意味に。

さよと朝倉がメインです。原作74話の完全再現がこのバージョンのコンセプトw

桜子は、朝倉以外の除霊討伐隊でまだ出てないキャラということで入れました。他のまき絵、ゆーな、ハルナはVol.1~4で出ているのでそっちを買ってね、ということで。桜子は朝倉の前髪が使い回せたので楽だったw

超の枠は、今までノーマルバージョンに制服姿で出ていないキャラで、小物として除霊銃を付けられて、74話に関係するキャラがよかったのですが、先述の討伐隊は既に出てるし、少し悩みました。結局、除霊銃開発者の超ということに落ち着きましたが。

刹那はまだバージョン違い出てないし、74話にも関係しているので、その人気も相まってすんなり入ってもらいました。龍宮はVol.4で狙撃手バージョンが出るのでそちらと合わせていただければと。草薙素子ルックの龍宮も少し考えましたが…

そしてレアバージョンとしてアニメ版さよちゃんを!
アニメ19話のキーアイテム、ツワブキと一緒に!あの名シーンがよみがえる!



…超絶希望!フィギュメイトさよちゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/08 04:46:05 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ネギま!その他] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

© Rakuten Group, Inc.