492707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/15
XML
カテゴリ:マンガ
マガジン 11号

魔法先生ネギま!
 するめで来たかー。
 ちなみに私もネギマ串好きです。どっちかというとタレかなー。
 しかし、ちうの思慮も相当凄いな。中学生とは思えん。今更だけどアンタ十分普通じゃないよ。
 ちょ、遭遇してんじゃん!まぁ時空に矛盾が生じて宇宙が爆発するようなことにならなくて良かったけどさw
 「ヌルいラスト」ということでしたが、やはり傷のことは語られずじまいに。今後に期待ですな。
 そして抜け目ない龍宮はさすがだw

スクールランブル
 烏丸君がなんかあ~るの田中一郎じみてきたような気が…
 いっつも学生服だし…

さよなら絶望先生
 相坂同盟だけだと不安だからリボンさよ同盟にも入る!
 …それはセカンドオピニオンとはちがいます。


サンデー 11号

あいこら
ふぉおおおおぉおおおぉぉぉぉおお!!!11!
さよちゃんこんな変態の巣窟でなにやってんの!


ちょ、やりすぎだ井上和郎w
絶対狙ってるだろソレwwww
あまりのショックで特設コーナー作っちゃったよw

ハヤテのごとく!
 どうしてもPIYOPIYOエプロンに目が行ってしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/15 04:53:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.