492359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/18
XML
カテゴリ:アニメ
さーて、今期の具合はどーですかな!

[新]バンブーブレード
ヒロインのうちの二人がのどか千雨にしか見えない私は完全にネギま脳の恐怖に侵されている。
しかも千雨(違)はCV佐藤利奈というネギまっぷり。

のどか(違)がヒロインユニットでセンター張ってる超剣道強い娘だってんで既にワクテカですぞ。
とりあえずその先輩風吹かすDQNをノシちゃってください。やっちまえ!

[新]スケッチブック ~full color's~
うん。いいね。なごむね。かわいいね。萌えるね。
ケミ子いわく、カレカノとARIAを足して2で割ったみたいと言っておりました。
ARIAは思ったけど。同じ雑誌だし。社長とか出てたし。カレカノは未視聴。
いちおしは空閑先輩。

[新]みなみけ
うん。いいね。なごむね。かわいいね。萌えるね。

[新]こどものじかん
一部では放送中止なんて事態にもなっているロリコンアニメ。
シチュエーションやストーリー云々より、直接描写の自主規制の酷さが目立ってあんまり楽しめなかったなぁ。テレ東規制なみだ。
どーせDVDで完全版見れるよ商法なんでしょーが。だったら最初からOVAにしろって話ですよ!
原作そのままTVでできないなら、規制に則って表現方法変えるなりやり方があったでしょーが!
それじゃぁハヤテや絶望先生の二番煎じじゃーん!
だめだ、自主規制ネタで萎えた。もうこのアニメでは萌えられない…

あと話が重いのもちょっと苦手だ。
こういう萌えアニメは軽いのに限る。↑のやつみたいな。

[新]CLANNAD
これが京アニクオリティか。
スゲーナ。
ゲームやマンガも含めて、鍵系作品は初めてだったりして。
たのしみたのしみ。

[新]キミキス
うん。いいね。なごむね。かわいいね。萌えるね。
原作からいろいろ設定変えられて大変なことになっているようです。
でもそんなの関係ねぇ!(原作知らないから)
絵が好みなので結構期待。
いちおしは摩央ねえ。

[新]機動戦士ガンダムOO
はじまた。
ガンダムはSEEDから入ったので結構楽しめています。
そういえばファーストも最近レンタルで全話見ました。
絶賛されるのがわかるわ。スゲー。
閑話休題。
やっぱり超鈴音に目がいってしまうネギま脳の恐怖。



なんか今期は癒し系萌えアニメが多いような。(例によってそういうのを選んで残してるからだってば)
ってかまたげんしけんが見れんじゃないか!!サンテレビとか映らねーよ!ウガー!
web拍手ネギまインデックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/18 06:49:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

© Rakuten Group, Inc.