504490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【1級FP技能士テカひめ】適当日記

【1級FP技能士テカひめ】適当日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【1級ファイナンシャルプランニング技能士】テカひめ

【1級ファイナンシャルプランニング技能士】テカひめ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

いただき女子の犯罪 New! 七詩さん

春月 de 野菜たっ… New! maki5417さん

初めての給料とゴー… New! CAPTAINさん

巨人引き分け挟んだ… New! ホームズ探偵さん

2021年01月02日
XML
テーマ:ニュース(99437)
カテゴリ:つぶやき
12月30日 
寒波の為 大雪となりました

スーパーマーケットは稼ぎ時ですので
雪かきを しなければなりません

これが、北国で雪が多い地域ならば
業者に依頼するのでしょうが

私の住んでいる都市は 昔ほど雪が積もらないので
(年に2から3回くらいしか積もりません)
人力と除雪機で対応しています

12月30日から31日の大晦日は
お魚屋さん 惣菜屋さん 寿司屋さんは 徹夜で作業をします

店長である私は 一晩中雪かきをしていました
駐車場を整備しなければ お客様は駐車出来ませんので・・・

お蔭で 腰と右手が 痛いですwww

コロナ禍で 
売上が懸念されましたが何とか前年対比105%確保
この一年間 一度も売上を落とすことなく維持出来ました



さて、本題
久しぶりに 紅白歌合戦をみました

思ったことは
大泉洋さんの司会が非常に良かったこと

芸人ほど ふざけない
アナンサーほど まじめじゃない
アイドルほど カッコつけない
本当にバランスよく 面白くやってくれたと思います

内村さんも 安定して 面白く
大泉洋さんに ツッコミを入れながら 一緒にボケて
二階堂さんが しっかり ツッコミ 切る
流れのテンポが良く 楽しめました

司会って 大事なんだと 思いましたね



LiSAさんの 一気に鬼滅の刃から盛り上がり
Superflyさんの 歌唱力に感動し
ミスチルの桜井さん ユーミン 玉置浩二さんの田園
安定の 石川さゆりさんの天城越え
最後は MISIAさん

素晴らしかった

欲を言えば
ジャニーズ枠を減らして欲しい!かな?

それと国民がもっと聴きたい、見たい人を
国民投票ではないけど 選出して欲しいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月02日 00時10分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.