504167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【1級FP技能士テカひめ】適当日記

【1級FP技能士テカひめ】適当日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【1級ファイナンシャルプランニング技能士】テカひめ

【1級ファイナンシャルプランニング技能士】テカひめ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

高齢化の中の高齢化 New! 七詩さん

コロナワクチン接種… New! ホームズ探偵さん

日本のトランプ? … New! maki5417さん

東京で酪王カフェオレ New! CAPTAINさん

2021年01月03日
XML
テーマ:ニュース(99402)
カテゴリ:つぶやき
初売りで 購入したもの

本当は ネットを利用して
初売りでお得なものを購入したかったのですが・・・

いまいち インパクトのある商品が無かったので断念

リーフの夏タイヤを買いたかったのですがね
225 45 18 レグノ だと 11万円コースなんですよね
どこかで 安く購入出来る時に買いたいです



仕方無いので 近くのイオンに

ハンカチ5枚で1000円のセールが・・・・

そこには
ゴールデンベアのハンカチが 入っていました
普通に1枚500円から700円するのに・・・

思わず 全種類 20枚 購入
半分は 普通にハンカチとして
残り半分は 手作りマスクとして活用することに

20枚で4000円 
ここから10%引きクーポンを使用




入浴剤 20個選んで500円
秋田乳頭温泉 大分別府温泉
北海道登別温泉 などなど
行ったつもりで 温泉気分に浸ろうとww




ひめは 
ハーゲンダッツの福袋を迷わずに購入していた
8個入って 1000円は 確かに安い


それと3年前に購入したバリスタが調子悪いので
バリスタを 楽天ポイントで購入予定です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月03日 00時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.