504554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【1級FP技能士テカひめ】適当日記

【1級FP技能士テカひめ】適当日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【1級ファイナンシャルプランニング技能士】テカひめ

【1級ファイナンシャルプランニング技能士】テカひめ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

女子枠があるならば… New! CAPTAINさん

国民年金  5年で払… New! maki5417さん

巨人、ドラゴンズ2戦… New! ホームズ探偵さん

いただき女子の犯罪 New! 七詩さん

2021年04月11日
XML
カテゴリ:競馬
今回の桜花賞はBコースの開幕週ということもあり
スピード力、高速馬場の適性が求められると思われます
つまり上がり3F 33秒台の脚の勝負になります

また桜花賞と言えば
魔の桜花賞ペースと言われる通り
前半は34秒台という比較的早い流れが想定されます

これから導かれることは
ハイペースから 
さらに33秒台の上がりの末脚を出したことのある経験
これが大きいと思います

そういった意味では
阪神JFの1分33秒1という時計は優秀過ぎます
素直に評価して良いと思われますね

この阪神JF組は
その後のレースでも実績を出していますので
ハイレベルだったとも言えます



開幕週の内の良い馬場を通りたいソダシ
またゆっくり外々を回り 末脚勝負をしたい サトノレイナス
両者に取ってこの枠は絶好とも言えます

昔は大外不利ということもありましたが
今回は どうでしょうか?
近年は外枠から直線一気の馬も馬券に絡んでいるので
昔とは違うのかも知れませんね
とは言え 大外の距離ロスはあります

調教ですが
ソダシは 抜群の調教でした
出来は万全ですね
ぶっつけ本番ですが チカラを出せると思います

サトノレイナスは 
ルメール騎手が騎乗して気合いが入っています
ただ 万全の出来というわけでは無く
次のオークスも視野に入っており 余裕残しもあります

アカイトリノムスメは
晩成血統というイメージです
素質は高いと思います 
チカラは出せますが 上位2頭と比較するとやや落ちます

まあ 今回も
白毛の ソダシ を応援したいので
純粋に見るレースですね


ソダシは芝よりもダート馬だと思っていたのですが
予想以上に 芝時計も良いので
素質が高いんですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月11日 00時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.