504416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【1級FP技能士テカひめ】適当日記

【1級FP技能士テカひめ】適当日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【1級ファイナンシャルプランニング技能士】テカひめ

【1級ファイナンシャルプランニング技能士】テカひめ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

お気に入りブログ

「法然と極楽浄土展… New! 七詩さん

あやめ寄席 OR 昭… New! maki5417さん

天気が悪いと気も滅… New! CAPTAINさん

巨人雨により広島戦… ホームズ探偵さん

2021年11月27日
XML
カテゴリ:つぶやき
頭が暇だったから FPの学習をしていました

頭が暇になると 悩んでしまい 憂鬱になってしまい
ネガティブになっていきます

頭が忙しくなると 悩んでいる時間が無いから
前向きに ポジティブに なります

大きな目標や 楽しみが あると
人間は そこに向かって 頑張ります
これがモチベーションとなり活力になります

しかし 目標が無く 楽しみが無いと
頭が暇になり 何もしていないことに
恐怖 罪悪感を 感じます

人は ある程度 
頭が忙しいくらいが ちょうど良いのかも知れませんね

やりたいことを 見つけること
これが モヤモヤを解決する一番の方法かも知れませんね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月27日 00時10分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.