|
カテゴリ:スキー&スノーシュー&冬の遊び
“一歩”LINE公式を始めました。 お問合せやご予約の際もこちらからお受けいたします!! お友達になってくださいね ^^ 朝から曇り空の“一歩”周辺。。。 時折、青空も顔を出しますがパッとしないお天気。。。 3日前の降雪から周辺景色もだいぶ冬らしくなり、気温が低い日が続いております。 オーナー賢二郎、午前中ちょっとだけ徒歩2分ゲレンデ【タングラムスキーサーカス】へ滑りに♪ 積雪も増えゲレンデコースもだいぶ落ち着いてきたようです(^^) 天気予報では明日12日(金)夕方から13日(土)の夜まで雪だるまマーク!! また積雪UPが期待できそうですね!! 13日(土)空室あります! 是非、ご予約お待ちいたしております。 ↓↓↓本日のゲレンデ↓↓↓ ![]() ![]() ![]() ▼【和食の宿“一歩(てくてく)”】HPはこちら▼ https://tekuteku-yado.com/ ▼少人数から貸切プランはこちら▼ ≪6名様より全館貸切≫【2食付コテージ感覚】 少人数で安心!信州を満喫♪ ※エコプラン※ https://hotel.travel.rakuten.co.jp/PLAN/32177/4756981 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024/01/11 01:37:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スキー&スノーシュー&冬の遊び] カテゴリの最新記事
|