朝から小雨の“一歩”周辺。。。
天気予報では、曇りマーク!!
午後から回復予報ですが・・・どうかな?
“一歩”かわいこちゃんアース君!
只今5歳・・・ヘルニアになってしまいました(:_;)
3年位まえから突然「キャイーン!」って泣いて、元気がなくなることがありました。
その都度お医者さんに行くと神経痛と言われ・・・でも、元気がないのが2日程続き・・・神経痛と言われても納得がいかず動物病院を4軒変えました。。。
そして、只今通っている動物病院で、初めてヘルニアと言われました。。。
見つけてくれて感謝です(:_;)
ヘルニアと分かったので、アース君への対応も分かって一安心。
でも、もう少し早かったらな。。。
今まで通り、走ったり・高いところに乗ったりできないけれど、これ以上ひどくならないように気をつけてヘルニアと付き合っていこうね!!
アース君 ^^

~~【お知らせ】~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“一歩”では、コロナウイルス対策と致しまして、除菌対策はもちろんですが、当面の間は一日2組様限定での受け入れとさせていただくことで、少しでもお客様に安心してお越しいただければと思っております。
また、平日4名様/休前日6名様より全館貸切予約もお受けいたします。
それに伴い料金設定を値上げさせていただいておりますことをご了承いただければと思います。
▼料金はこちら▼
https://tekuteku-yado.com/price.html
▼【和食の宿“一歩(てくてく)”】HPはこちら▼
https://tekuteku-yado.com/