000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てくてく★まうす

てくてく★まうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さらっ子

さらっ子

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月

Category

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
ママのて魔法のて mama handさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

Comments

2009年01月04日
XML
カテゴリ:つぶやき
新年、明けましておめでとうおざいます。
今年も細々とブログを続けて行きますので
よろしくお願いいたします。

牛omedeto.JPG

今年もまるこさん作の牛さんがごあいさつです。

年末年始は、思い思いの休日を過ごされたことと思います。

我が家は、娘、息子がバイトと塾で当てに出来ず
一人でせっせと大掃除。。けど、日ごろサボっていたから目をつぶっちゃいました。

そして、旦那の実家に帰省。

旦那の実家では、まるおに神棚造りが待っていました。
日ごろ、なかなか言うことを聞かないまるおも
おばあちゃんに言われるとね。。逆らえない。だってね、お年玉あるし。

今回ね、何を思ったのか旦那が新しい下着でお年取りをしたいと言い出しました。
ならば、その人に合った色を。。と大晦日におパンツを買いに行きました。

こういうときは真っ白で決めてと言うのが一般的なのかもしれないけれど、
私はふつーじゃないからね、ここぞとばかり遊んでしまいましたよ。

旦那には、まっ黄色のトランクス。今時のぴったり来るタイプ
そして、私はベージュのレースのトランクス型のもの。
そして、まるこはまっ黒にひらひらレースがついた、ちょっとセクシータイプ
まるおはね、タウン&カントリーしかはかないのでパス。

思い思いちょっと冒険の下着を購入。
使い心地は。。

旦那はね、まるで水着のような黄色で履くとぴちっとフィットするの
ちょっと違和感らしいけれど、リハの時は良いかもです。

私はね、やっぱり妙な締め付け感がありやっぱり違和感。
ガードルのように全体から締められるってどうよ。。。
ベージュの下着って行ったら、らくだの股引を想像したらしく大笑い。

まるこはね。。大丈夫だったらしい。
本当はね、ひもパンばかりどっさりあったの。さすがに紐はね。パス

世の中は不景気で、先行き不透明で。
我が家も例外ではなく、不安が募るばかり。。

けど、子供たちが頑張っているからね。
やっぱり、誠実に生きていかなければ。
新年早々パンツにこだわったさらっ子家でありました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月04日 20時10分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X